SSブログ

愛犬とお散歩は愉しいな [漫遊記]

最近めっきり暑くなったこともあって、何日か前に愛犬を連れてお山に散歩に行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]
コレはひとえに日ごろ全くお散歩に連れて行ってやっていない事に対しての罪滅ぼしと、13歳越えのコヤツの老化に対する不安からのものです[がく~(落胆した顔)]
アップしてませんが春にも桜を見に行ったりもしているのですが・・・[クリスマス]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
まあ歩くこと、歩くこと[わーい(嬉しい顔)]
かなりテンション上がってましたね[グッド(上向き矢印)]
駆けるの止めませんな[あせあせ(飛び散る汗)]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
最近は健康のことを考えて固形のドッグフードしか与えられていないので、オヤツを何種類か買っていきました[ふくろ]
本当にゲンキンなヤツだの[どんっ(衝撃)]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
普段は本当に愛想の無いヤツなので、いつもは見せない顔を見せてくれて本当に嬉しくもあり、ちょっと複雑な気分
・・前はいつも散歩に連れて行ったやった頃もあったけど、最近はすっかり行ってやれないから仕方ないのかな[バッド(下向き矢印)]
今回のベストショットです[カメラ]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
昔は一緒に刈り取りの終わった田んぼの中を駆けずり回ってたな[るんるん]
その頃の走りから比べたら速さも体の傾きも全然だけど、愉しそうに駆けてくれてコッチまで嬉しくなってしまいました[黒ハート]
「この倒木乗り越えられないから抱っこして[揺れるハート]」の顔[犬]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
相変わらず調子良くて我侭なヤツだ[むかっ(怒り)]
まあ今日は特別に可愛いから許してやるか[ムード]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
ちょっとお眠むになってたみたいだけど、次の日もそんなに疲労してないみたいで良かった[リボン]
また近いうちに何処か連れてくか[喫茶店]


2011-07-07 23:01  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。