SSブログ

迫りくるRX-78 [独り言]

いろいろとガンプラのブログを拝見していると「ガンプラの山[るんるん]」というのをよく目にします[目]
どうやら購入してから作らないでガンプラがストックされ続ける状態の事をいうようですが、私自身も他人事でなくどんどん増え続けています[グッド(上向き矢印)]

そんな中でもRX-78・・・そう正にガンダムの中のガンダムのストックがヤバイ事になっていて、現在未製作のRX-78は、静岡1/1ガンダムのSD版、同じく静岡1/1ガンダムのHG30th.aniversary版、HGのG3ガンダム30th.aniversary版、劇場版イメージカラーのMGでO.Y.W.0版、同じO.Y.W.0版MGでもゲームカラー版、そして静岡が忘れられず購入したRG版、極めつけはPGの30th.aniversary限定エクストラフィニッシュ版といったところでしょうか[iモード]

「君は作りきることができるか[exclamation&question]
・・・・・いや、できねえなきっと[たらーっ(汗)]


2011-05-28 00:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

トライブレード

ガンダムを趣味にすると、どの方位に行っても「死神の列」がついてきて「あらがう術はわが手には無い~」って感じになりますね。
by トライブレード (2011-05-28 00:33) 

Zygote

トライブレードさん

どーも、ありがとうございます(^_^)
そうですねー、私もだいぶ映像ソフトが落ち着いてきたのでガンプラとCDに手を出し始めているのですがガンプラは特にヤバイすね。
コレも欲しい、アレも欲しいで作るのが間に合いません。
でもきっとMGダブルオーライザー買っちゃうんだろーなぁ。
by Zygote (2011-05-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。