SSブログ

GUNDAM FRONT TOKYO vol.05 [漫遊記]

まあ年末の仕事納めのあと12/30に何となくフラッと行ってみました[電車]

まずは秋葉原のガンダムカフェにって思って行ったのですがさすが年末、長蛇の列でしたので諦めてTAMASII NATIONアキバショールームへ[足]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
ROBOT魂のダンバインでプレミアムバンダイで絶賛受注受付中のヤツですね[ひらめき]
・・・買わないけど、だって普通のカラーのが欲しいし、手に入らないからって妥協はしませぬよ[むかっ(怒り)]
あとはズワァースとかビアレス、ドラムロとか欲しいですな[揺れるハート]
最近になって少し興味の出てきた聖闘士星矢[雷]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
エフェクトパーツの宣伝用の展示物[パンチ]
カッチョイイな魂ネイション2012の抽選販売の聖闘士聖衣神話EX ジェミニカノン購入権が当たらないかな[ぴかぴか(新しい)]
あとはマクロスの超合金・・コレもパーツの宣伝だったよーな[いい気分(温泉)]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
でも何故かマクロスの立体物ってあまり欲しいって思わなかったりするかも・・[exclamation&question]
自分でも理由は解らないけど[たらーっ(汗)]

さてと・・お台場にGO[次項有]
ゆりかもめ[バス]はちょっと待って先頭に初めて座ってみる[いす]
けっこう雨がシトシト降っていてあまり良いコンディションではありませんでした[小雨]
ちょっと薄暗かったので昼間からモノアイが綺麗に光っていました[晴れ]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
やはり観光客や年末なので遊びに来ていたり、とにかく混んでいましたね[on]
ガンダムフロント東京のガンプラトーキョーに入ってみるとガンプラワールドカップ2012の受賞作品が並んでいました[トイレ]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
なかにはガンプラ[exclamation&question]って思えないのもありますな[サーチ(調べる)]
どこまでがガンプラで、どこまでがガンプラでなくなるのだろーってたまに考えます[ドコモ提供]
3時をとっくに回っていたので、そろそろフードコート空いただろって行ってみると全然席がない[爆弾]
今回はあまり興味のある企画もなさそうだったので有料ブースにも入らずに表に出ました[人影]
・・・・・もっと空いてる時に遊びに行ったらショットGでストライクフリーダムの上で写真とってもらうぞ[カメラ]と心に誓ってガンダム立像前に[ドコモポイント]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
今はこんなライトアップもしているんだな・・結局フラワーガンダムも期間外で終わってたし・・・てゆーか相当前に終わってたみたいだけど[たらーっ(汗)]
買ったモノが雨に濡れてしまうんじゃないかってほどスゴイ雨になってきました[雨]
秋葉原に戻ってガンダムカフェへ[喫茶店]
結局また待つことになってしまいました・・モー寒くて寒くて震えが[ー(長音記号1)]
ようやく入って頼んだのがセットメニューのコレ[レストラン]
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
ダブルオーのマイスターズフェアの一品で ティエリアの紫のパスタとロックオン・ストラトス[レストラン]
パスタはポルチーニ茸のクリーム仕立て、あまりキノコって感じではありませんが前回のカレーや甘い芋から比べたら無難なチョイスだったかと[位置情報]
ドリンクはジンジャーエールに抹茶という意外な組み合わせですがジンジャーエールのキツさが抑えられてなかなか良かったと思います[バー]
コースターはランダムですがやはりロックオンのがきました[ー(長音記号2)]

ようやくご飯にもありついて電車ではグッスリ眠りながら帰路に着きました[家]
・・・・・実際なんにもしてないな~・・、い~んです[決定]
予約してたの取りに行くのは年内までだったので[黒ハート]とゆーわけで今回の購入物はコレ[プレゼント]
STRICT-Gで買ったPORTERのウエストバック[カバン]
DSC02780.JPG
あとマルチポーチ[ふくろ]
DSC02779.JPG
ジオンのマークが然程目立たず刺繍で入っているのですが、そんな事よりとにかく綺麗なワインレッドです[アート]
ポーチはバックの横のD環に付けられそうだし[ドコモポイント]
ちなみにウエストバックは一番人気らしく予約対応になっていました[メモ]


2013-01-04 23:05  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。