SSブログ

キャラホビ2013 ジオニックトヨタのブースにて [漫遊記]

行ってきました8/31のキャラホビ2013[イベント]

朝の5:25に家を出て、到着したのは10:15くらい[車(セダン)][眠い(睡眠)]
いつもの事ながら千葉に入ると相変わらず酷い渋滞です[夜]
なんであと23kmとかから1時間半以上かかる[exclamation&question]

まあ何とか着いて順番としては他の事から取り上げるべきなのでしょうが、いちおう「ぬまっち」さんがかなり押してたのでジオニックトヨタについてから[ドコモポイント]

いよいよ市販車としてお目見えしたシャア専用オーリス[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
思えば一年前のキャラホビでの発表からいよいよ販売に漕ぎつけました[位置情報]

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

どうやらパーツでのカスタムが既存車にもできるよーで、既に購入しているユーザーにも親切な対応をするとの事[揺れるハート]
あまりアニメ寄りでないカスタムや今回の赤でなくても取り付けが出来るようなので幅広いユーザーに受け入れられそうな気がしました[るんるん]
特にガンプラのデカールをモチーフにしたステッカーなどはとても魅力的に思えるし、取り付ける事でツートンになる艶消しのエアロパーツ、ブレードアンテナの形状変更や内装パネルを初めとしたオプションパーツなどガンダム愛を満足させてくれる車に仕上がったかと[るんるん]
だいたい配られた広告だとフルカスタマイズで330万円ちょい、カスタムパーツを絞ればお財布に優しいカスタマイズもOK[有料]

・・・まあ車の事はこれくらいにして、ぬまっちと勝負するジャンケン大会に参加してきました[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
まあ2~3回も勝てれば良いほうかなとか思いながら参加してみたのですが[いい気分(温泉)]
えっ[exclamation&question]
勝ち続けてる[exclamation]
なんだかベスト16人まで勝ち残りましたが・・残念な事に限定ガンプラが貰えるまでは勝てませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
5回くらい連続して勝ったのに3連敗でアウトです[どんっ(衝撃)]
まー、いーです[バー]
僕はホントはぬまっちを見にいったんですから[目]
DVDとかNHKの特集とかで見てると若井おさむさんもですが、毒気が無くてとても好きなんですね、コレが[かわいい]
と、ゆーわけで、ぬまっちさん万歳[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

いつもありがとうって気持ちで見てましたが、これからもガンダムの為に頑張って欲しいですな[晴れ]
勝利の栄光を君に[リボン]


2013-09-02 00:29  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。