SSブログ

鬼畜の仕業、ガンダムトライエイジ ジオンの興亡 第2弾 [独り言]

またもやトライエイジの新弾が開幕しておりますが、10日にちょっくら行ってきました[車(セダン)]
朝一でいつものお店に辿り着きまして、早速プレイ開始です[揺れるハート]

まずは600円目に[ー(長音記号2)]
DSC02748.JPG
燃え上がれガンダム[晴れ]
まあ順当な滑り出し[スキー]ヒャッホー!
それから少し出ませんでしたが1900円目にはなかなか高値で取引されそうな人[リボン]
DSC02754.JPG
パプテマス・シロッコですな[るんるん]
ジ・オもラインナップされてるからゲットしとかなくてはの一枚[手(グー)]
次はけっこう出ませんで3500円目[ー(長音記号2)]
DSC02749.JPG
俺のコノ手が光って唸るのシャイニングガンダム[ひらめき]
前のときのPで良いんじゃね[exclamation&question]とか思ったとか思わなかったとか[いい気分(温泉)]
次もかなり空いて6200円目[ー(長音記号2)]
DSC02753.JPG
ちょっと嬉しかったカミーユ・ビダン[るんるん]
今までキャンペーンでかニュータイプのカードなかったのですが通常のMでようやくお目にかかれて良かったですな[サーチ(調べる)]
スピードバーストなのは多少歯がゆく感じましたがね・・ダンナ[ドコモ提供]
・・・っていうかもうPが出ても良い頃なんですけど、まだ[exclamation&question]
7700円目コレかぁ[たらーっ(汗)]
DSC02746.JPG
もう見飽きた感のあるZZガンダム[ー(長音記号1)]
恐ろしい事に9800円目[ちっ(怒った顔)]
DSC02750.JPG
ちょっとカッチョイイけどもはやそんな事を言ってる場合じゃなくなってきたマスターガンダム[パンチ]
うぅ~[どんっ(衝撃)]12200円目[がく~(落胆した顔)]
DSC02745.JPG
何故かMA形態のハンブラビ[飛行機]
まあ新規参戦MSなので良しとしましょう[かわいい]
12800円目・・ってオイオイ、普通ならこの資金で2枚P出しててもおかしくねーぜよ[ふらふら]
DSC02747.JPG
ようやくアレックスのお出ましです[ドコモポイント]
いやはや長かった・・・あと一枚どーしよーかな[夜]
チャレンジ、チャレンジ、チャレンジーーー[有料]
トータル15000円目[バッド(下向き矢印)]
DSC02751.JPG
アレックス出たばっかりでクリスチーナ・マッケンジーですか[ブティック]
15300円目では誘い合わせたかのよーに[トイレ]
DSC02752.JPG
バーナード・ワイズマン[ムード]
また全然でない[バッド(下向き矢印)]
もう帰ろうかと18300円目[爆弾]
DSC02755.JPG
良かった、なんとかカタチになった・・・刹那Fセイエイ[ドコモポイント]

そういえば去年のコノ時期にも相当悩まされた記憶がある・・・確か10000円くらい注ぎ込んでも重複カードばかりで1枚も良いカードがでなかった大晦日の記憶が・・カードゲームも年末商戦って事でしょうか[exclamation&question]
何度も2000円3000円と良いカード出ないなんて普段じゃ絶対に考えられませぬ[むかっ(怒り)]
それでも一応はパイロットカードが予期せず一通り揃っていたのにビックリ[exclamation]

あと残りはPのケンプファーにジ・オ、そして一番欲しいダブルオークアンタ[ハート]
Mではパーフェクトジオング、ザクⅡ改、ユニコーンガンダム(覚醒)[スペード]


2012-12-12 00:12  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。