SSブログ

マジかよ?ガンダムトライエイジ ジオンの興亡 第2弾 [独り言]

今度は17日の結果です[位置情報]
といってもメモを無くしたので大まかな内容でスミマセヌ[ドコモ提供]

まず何百円か投入して出たのは前回と同じガンダムのM[スペード]
同じカードからなんて珍しい事もあったもんだなーって1000円前後注ぎ込んでみると・・なんと同じようなタイミングで前回と同じ順番のパプテマス・シロッコ[スペード][exclamation&question]
・・・・・なんかヤバイ[爆弾]
通常だったらそのまま粘ってPを待つのですが、明らかに嫌な予感がする[人影]

台を移って500円ちょっとでいきなりアレックスのPが出た[exclamation]
コレハチガウオミセニウツラナクテハ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

比較的に近い店舗に移って、まずはクリスとバーニーが重複で出ましたが、とりあえず重複でないカードも3枚[スペード][ぴかぴか(新しい)]
まずはユニコーンガンダム(覚醒)[スペード]
DSC02770.JPG
けっこうカッチョ良くていいカードだと思います[るんるん]
ちょっとHP少な目ですがアタックとスピードがあるので使いやすそう[いす]
次はコレ[スペード]
DSC02771.JPG
ザクⅡ改です[足]
アビリティの捨身が新しいですが、なんでバーニーはMなのにケンプファーのパイロットであるミーシャはCしかないの[exclamation&question]・・・差別だろ[パンチ]
そして欲しかったこのカード[スペード]
DSC02772.JPG
パーフェクトジオングっす[決定]
これでようやく地上戦でもジオング使えるんだね[黒ハート]
「脚なんて飾りですよ[るんるん]」・・個人的には確かにジオングの魅力って脚無しな異形の姿なんだけれどもあったらあったで嬉しいものですな[黒ハート]
その後なんとまたアレックスのPが[exclamation&question]

そしてもう一台の筐体に移動して300円くらい投入したところ今度は刹那FセイエイのPが[exclamation×2][exclamation&question]
なんでアレックスと刹那のPしか出んのよ[ふらふら][exclamation&question]
あぁ・・また前のお店に戻ってみるか[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

戻ってみると20代くらいの男が初めに利用していた台でカードを買っている[ー(長音記号2)]
ガァー、、そこでプレイしたいのに・・どけよーーー・・と心で叫びながら眺めてみた[サーチ(調べる)]
そんなに混んでない日なのでおそらく私がいない間もそんなに回ってない筈[ゲーム]
・・・・・[exclamation]
シャイニングガンダムのMだ[ひらめき]
よーするに私の考え方が間違っていなければこの筐体は悲惨な前回と全く同じカードの順番で出ている[モバQ]
ゲームは終了して撤退だ[ダッシュ(走り出すさま)]
使ったお金は9800円でした[有料]

Pの種類は稼げなかったですがまあいい引き際だったと思います[次項有]
とりあえずMは全て揃ったのであとは重複カードを売ってPを3枚ゲットしますかな[ドコモポイント]


2012-12-21 23:46  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。