SSブログ

ガンプラ RG デスティニーガンダムを買ってきた [ガンダム]

以前、HGのデスティニーはスミ入れと部分塗装で作っていて、いま見ても凄く格好が良くて気に入っているのですがRGが出て欲しいと思っていたので置き場が不安になりつつも購入してみました[プレゼント]

DSC02796.JPG

プレミアムバンダイにて光の翼のエフェクトパーツも2つほど購入してしまったので後には退けません[位置情報]

DSC02797.JPG

現在はかなり遅いペースでTR-1ヘイズルを作っているので、作るまで少し時間がかかりそうですがRG自体は稀に凄く作りたい衝動に駆られるので・・まずはフリーダムから・・・・・ってまだ作ってねーのかよ[たらーっ(汗)]
・・・独りノリつっ込みも済ませたところで、あまり遅くならない程度に作ろうかと[次項有]

でも、HG本当に格好が良いな[リボン]

DSC02798.JPG

なんだか目の下のクマドリとか胸部ダクトとか・・部分塗装で苦労した分、けっこう愛着あるんですがね[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]


2013-06-17 00:59  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
変わってきたセンス初ハワイ2013 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。