SSブログ

変わってきたセンス [独り言]

会社が社員旅行で本当に久々に海外に連れて行ってくれるという事でそろそろ色々と必要なモノを揃えなくてはならなくなってきています[リゾート]

特に服装にはちょっと気を使おうと考えていて・・なにせ普段は全く衣類にお金をかけない生活を送っていまして10年くらい前に連れて行ってもらった旅行に合わせて買ったのが一番新しい[たらーっ(汗)]

そんな訳で普段は行かないモールに行ったりしてます[車(セダン)]

ちょっと驚いたのが以前はまあ無難な感じの服ばかりを選んでいたのに、グラデーションやら小さな花柄だったり・・私にしてはかなり冒険的なモノばかり[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

趣味が変わったのか、それとも同年代のお洒落な同僚への対抗心か、はたまた年をとって気持ちに余裕が出てきたのか、アベノミクスか[exclamation&question]

なんだか判らないけど服選びが変わりました[信号]

それに以前はまあまあの値段がすれば間違いないという観点からお得感のあるのは避けてきましたが、比較的にお安いモノでも気に入ったモノは買うようになりました[ー(長音記号2)]

帽子はまあ楽なので被りますがハンチングも初めて[リボン]

DSC02794.JPG

今までは避けてきたのにね[ドコモ提供][次項有]


2013-06-10 20:55  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。