SSブログ

久々のソニーイヤホンMDR-XB90EX [ヘッドホン]

今までEXTRA BASSシリーズには全く手を出していなかったのですが、発売当初から気になってしまったXB90EXを購入してみました[音楽]
バランンスドアーマーチュアにさえ手を出していなかったのに・・[たらーっ(汗)]

DSC02792.JPG

見た目なかなかボリューム感があって格好が良いですね[パンチ]
平型コードとか取り回ししにくいかな~と思っていましたが、意外にもそんなに気にならないしユニットのデカさで耳から外れやすいとかも私の場合は感じずに済みました[かわいい]
もともとXBシリーズは低音ボワついてるってイメージも完全に払拭するくらいの張りとキレのある質の良い低音[演劇]
高域は少なめといいますかもうちょっと伸びて欲しい気もしますが、出てない訳ではないのでまあ許容範囲[カチンコ]

コストパフォーマンスの高い音質と所有欲も満たせそうなデザイン、全体的に考えるとけっこう良いですな[ドコモ提供]


2013-06-10 20:27  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
超おひさしぶり変わってきたセンス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。