SSブログ

キャラホビ2014 (限定ガンプラ) [漫遊記]

かなり久しぶりの更新になります[演劇]

23日に電車で幕張メッセにキャラホビ2014を見に行きました[目]
本当は深夜くらいに家を出て余裕ある1日にしようと思っていたのですが、起きたら朝6時を回っていたので焦って飛び起きました[がく~(落胆した顔)]
しかたなく使いたくもない新幹線でビューンでした[新幹線]
「やっぱ新幹線は早いや[ドコモポイント]

やはり始めは限定ガンプラの確保からです[プレゼント]
今回の販売品はこの3体[ぴかぴか(新しい)]

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

個人的にはチタニウムフィニッシュのバンシィノルンが目玉でしたが、とりあえず全品1つづつ[位置情報]
最近はキャラホビ限定というよりイベント限定というのが多いので、本当に欲しければ恐らくガンプラEXPOでも買えるはずだし[いす]

そーいえば、もう一体の限定商品が[exclamation]

vcm_s_kf_repr_832x624.jpg

HGストライクのホビー誌合同の限定モデル[クリスマス]
正直なところ、あんまり売れているようには見えなかったなぁ[たらーっ(汗)]
付属している冊子もけっして豪華ではなかったし[爆弾]

なんだかMGの限定モノがないと、やっぱり寂しい気持ちになるのは私だけなのでしょうか[exclamation&question]
以前はPGとかの限定もあったのでしょうけど、その頃のキャラホビを知らない自分って不幸だと思う今日この頃でした[もうやだ~(悲しい顔)]


2014-08-26 22:35  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。