SSブログ

11月15日に発売するATH-A900XLTDについて聞いてみた [独り言]

ATH-A900XLTDは今年のオーディオテクニカで唯一の限定ヘッドホンです[音楽]

ちょっと気になっていたのですが電気店でメーカーの人がいたのでちょっと話しかけてみました[キスマーク]

img_21866.jpg

確かに限定機としてドライバーなど相応のチューンはされているのでしょうが、個人的に一番気になっていたのは何で緋色なのか[exclamation&question]・・・そこのトコロを質問してみたら思いもしない回答が帰ってきたのでチョット面白いな~と[るんるん]

「コレってサザビーみたいだ」とサンプルを目にしてメーカーの人達が一同に言っていたそうです[黒ハート]
機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのシャア専用MSのサザビーですよ[るんるん]
アルミニウムハウジングのレッドにゴールドのラインの仕上げが相当綺麗でソレらしい仕上げになっているそうです[アート]
このところトヨタに続いてキャノンなんかもガンダムコラボはやっていますが、緋色である事にはそれなりの理由もあるようで「とくに銘打ってはいませんが、おそらくコノ色に決めたのはガンダムを意識しての事があると思います」との事でした[ドコモポイント]

何年か前にやはり限定ででたATH-A900Tiの評価が良かった事もあってけっこう期待していたのですが隠れシャア専用[exclamation&question](あくまで自己判断の域を超えませんが・・)なので発売二日前になって購入決定です[有料]
限定数は2000で我が県の割り当て数は20、聞いた時の予約数は県内で3、発売後は一気に限定数が無くなってしまうかも知れないとの事でした[end]

どう判断するかは貴方次第、認めたくないものだな・・若さゆえの過ちというものを・・・[人影]


2013-11-13 20:38  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。